【完全保存版】夫婦で世界一周旅行に行った僕らが準備期間に駆使した節約技の全てをまとめます!

f:id:kaimon315:20180812215624j:plain

ヨシキ(@yossypon)です。

旅に関する情報オタクだったのでその情報をすべてまとめます。旅に出てからというよりも旅に出る前の準備のための情報です。

10,000字を超える世界一周方法の完全保存版です!
(普通に海外旅行に行くのにも使えるよ!)

 

僕が夫婦での世界一周旅行から帰国して早くも3ヶ月以上が経ちました。はやいっ、はやすぎる!!


旅をしていた日々がすでに遠い昔に感じます。日本でも新しいことが次から次へと起きてあっという間に日々は過ぎ去っていきます。

忘れてしまう前に、こうしたらお得に世界一周行けるよ!というポイントをまとめたのがこちらです。旅に出る前に数万円払って買った情報もあるので絶対に役立つはずです。実際にこれらの情報で200万円くらい節約しました。

 

 

これから綴っていく情報は、かなり具体的なものです。

中には多少面倒なものもありますが、ひとつづつ実行すれば必ず節約できます。(くれぐれも違法であったり、怪しいネットワークビジネス系ではないのでご安心を!)

絶対に世界一周に行きたいと思う人にぜひ購入して欲しいので少し高めの金額にしています。それでも、これらの情報を買えば5万円以上は絶対にするのでお得!

 

 

 

世界一周旅行に行きたいという人がなかなか行けないのは大きく分けると2つ理由があります。

ひとつめは「時間」の問題。

 やっぱり長期の旅行になるので普通にサラリーマンをしているとなかなか難しい。これは「行きたいなら早めに会社辞めて行こう!」としか言えません。多少のリスクはあっても行きたいと思った時が出発のタイミングです。

個人的には帰国してから次のチャレンジができるように、早ければ早く行くほどリスクヘッジになるんじゃないかと考えています。行きたくなったときが「行くべきとき」ですね。


ふたつめは「お金」の問題。

こちらは知識さえあればある程度解決することができます。知っているか知らないかの差と、知ったことを実行するかしないかの差です。知って実行するだけで100-200万円は簡単に安く世界へいけるので「知らなかった…」は間違いなく損です。それでも旅に出れば楽しいんですけどね。

テクニックの中には、少し時間が必要なものもあるので、旅に出る数ヶ月前から準備を開始する方が良いです。1年前なら100点満点、半年前でも十分です。やることの難易度は高くないので安心してください。誰でもできます。(学生だと難しいことも多いかな…)

僕は夫婦で旅をしたので、これから書いていくようなことを夫婦で実践しました。1人より2人で実践する方が当然節約金額は大きくなります。夫婦で旅を考えていて、この記事に出会った方、大チャンスです。

 

それでは、具体的な方法について書いていきます。

※この記事は様々な情報を体系的に書いているため、詳細はご自身で調べていただくことを前提にしています。(それでも10,000字超のボリュームです)

分からないところはコメント欄に書いていただければ随時回答いたします。
また、書いている内容を実践することで100万円以上の節約は可能ですが、実践する際はご自身で都度オフィシャルサイトをご覧になって最新情報を確認してください。

 

ここから先は、有料noteとして公開しています。

僕自身何万円もかけて集めてきた情報なのでご了承ください。

 

金額は少し高めの1万円としていますが、絶対に後悔はしないはずです。だって、100万円以上節約できるので。

 

 

 

【期間限定半額にしています!!】
10,000円 ▶︎ 5,000円  夏休み特価!みんなで世界一周に行こう!!

 

 

 

 

 

是非とも、よろしくお願いします!!