クレジットカードを作る際に絶対利用したい『ポイントサイト』

f:id:kaimon315:20180201072044j:plain

前回の記事でご紹介した…

クレジットカードを作る際に忘れてはならない、「特典」を受け取ること。知っているようで知らない、大半の人が損をしている「特典」があります。『ポイントサイト』を利用することで5万円程度の「特典」はすぐに貰えます。『ポイントサイト』について解説します。

【前回記事】

www.earthcolor-travel.com

 

 

知っているようで知らない、大半の人が損をしている「特典」とは、ズバリ『ポイントを貰うこと』です!

 

そして、ポイントを貰う為、クレジットカードを作る際に絶対利用したいのが、『ポイントサイト』です。

※クレジットカードを作る場合以外にも、ホテルの予約やショッピングをする際にも『ポイントサイト』を利用するとお得になります。

 

僕が無料で世界一周航空券を手に入れることができた理由の一因もこの『ポイントサイト』です。

 

『ポイントサイト』とは?

『ポイントサイト』というのは、サイト上に各企業が広告を載せており、私たちがその広告を通じてサービスを利用した際に、企業がポイントサイトに支払う報酬としての広告料から、一部を利用者である私たちに還元してくれるサイトのことです。

例えば、僕が『ポイントサイト』に掲載されているBooking.comの広告を通じて旅行中のホテルを予約・利用した場合は、宿泊料の内2〜5%程度のポイントが貯まる仕組みです。

 

実は、これがクレジットカードを作る広告を、『ポイントサイト』を通じて利用した場合、驚くことに約1万円程度の価値のあるポイントが貰えることも多いです。

そして、このポイントをマイルに換えることで航空券を無料でゲットできるというわけです。(マイルへの変え方もコツがあるので後日お伝えします。)

 

『ポイントサイト』の有名どころでは、

最近TVCMも始まった「ハピタス」

分かりやすさ使いやすさが売りの「PONEY」

大手GMOが運営する「Point Town」

老舗の「ちょびリッチ」あたりでしょうか。

 

「ポイ探」というサイトを使うと、案件毎に一番多くポイントが貰えるサイトがすぐに分かります。 

【ポイ探】http://www.poitan.net

ただ、個人的意見としては、様々なポイントサイトに登録することで管理が面倒になり結局ポイントを貯めただけで使わないという状況に陥ることがないように、2つ程度のポイントサイトに絞ってポイントを稼ぐことをお勧めします。

 

大切なのは、ポイントを貯めることではなくて、『貯めて、使う』ことです。

どのように使いたいのか意識することで、ポイントを貯めることも、実際に使うこともすごく効率的になります。

 

僕が主に利用しているポイントサイト

僕が、利用しているのは、「ハピタス」「PONEY」の2つです。

どちらもオススメですが、世界一周旅行中は、よく利用している「Booking.com」も「HOSTELWORLD」も「Agoda」も広告案件のある「ハピタス」ばかり使っています。

 

 

●「ハピタス」の登録方法&使い方説明

ここから登録でお互いに200円分のポイント貰えます!

▼招待用URL▼

https://m.hapitas.jp/register?i=20380631

 

f:id:kaimon315:20180201055227p:plain

 

 ⑴ こちらより新規会員登録!!

https://m.hapitas.jp/register?i=20380631

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

f:id:kaimon315:20180201060509p:plain

 

 ⑵ 5分で登録完了!!

f:id:kaimon315:20180201060810p:plain

 

⑶キーワードで「クレジットカード」と入力

f:id:kaimon315:20180201061132p:plain

 

⑷ サンプル 

広告を利用することによって不利になることは一切ありません。

f:id:kaimon315:20180201061426p:plain

 

もちろん『ポイントサイト』で貰えるポイントに加えて、カード会社で行なっているキャンペーンの特典も貰えるのでしっかり頂きましょう!

 

例)エポスカード作成 → ハピタスで5950ポイント + エポスでエポスポイント8000ポイント 合計13,950円分のポイント

※ハピタスで貰えるポイントもカード会社からもらえる特典も時期によって変動します。

 

【こちらから登録で今ならお互いに200円分のポイント貰えます】

https://m.hapitas.jp/register?i=20380631

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

●「PONEY」の登録方法&使い方説明

 PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

https://www.poney.jp/pre_register?uid=JTIxJTI0JTI2TVRJMk5UVTFOUSUzRCUzRA==

 

⑴上記URLからページに飛んで新規会員登録

f:id:kaimon315:20180201065150p:plain

 

⑵ 紹介特典で貰える450円分のポイントを確保

※PONEYのポイントは100ポイントで1円の価値なのでご注意。

▼招待用URL▼

https://www.poney.jp/pre_register?uid=JTIxJTI0JTI2TVRJMk5UVTFOUSUzRCUzRA==

f:id:kaimon315:20180201065819p:plain

 

 

 まとめ

 早速『ポイントサイト』に登録をしてポイントをどんどん稼いじゃいましょう!

 

クレジットカード作成も当然嬉しいポイントが貰えるのですが、

ポイントを稼ぐには、FXなどもおすすめ。

口座開設等の条件を満たすだけで2万円分のポイントとか貰えます。(もらえるポイントは時期によってかなり変動します。)

「実際に取引をするのは怖いな」という人も口座開設して条件を満たすだけならすごく簡単にできるかと思います。

 

ちなみに、「ネットで稼ぐ!」と怪しいことを言っている人たちは、このポイントサイト利用方法の解説をするだけで数万円請求したりしているそうです。注意しましょう。笑

 

 

旅に向けての準備として、クレジットカードを作るのは必須!

どうせクレジットカードを作るなら、『ポイントサイト』を経由してポイントを貯めてマイルに変えちゃいましょう!

『ポイントサイト』の案件をコツコツとこなす人には30万円分のポイントを稼ぐ人もざらにいるそうです。(広告ってすげー!!)

分からないことがあれば何でも質問どうぞ!

 

次回は、クレジットカードに付帯させることのできる海外旅行保険についての記事です〜!